芸人ヒロシ、YouTube動画の登録者数“23万人”にスタジオ驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人ヒロシ、YouTube動画の登録者数“23万人”にスタジオ驚き

エンタメ その他
 芸人のヒロシが、20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。自ら投稿しているYouTube動画について言及した。


 彼がアップしているのは、趣味の一人キャンプ。しかも本人の顔はまったく映さず、川のせせらぎや、キャンパーの目線で火起こしやハンモックで寝そべっているところなどを撮影。動画の視聴者からは「癒される」「疑似体験ができる」という意見が寄せられているという。

 動画の累計再生回数は100万回超え。どのくらいの人が見ているのかと聞かれたヒロシは「今チャンネル登録者数が23万人に」。これには共演者たちからも驚きの声が。ゲストで来ていた“みちょぱ”こと池田美優も「えっすごい…」と絶句。

 もともと動画には自分の顔も映していたというヒロシ。だが、「あんまり(再生回数が)伸びなくてですね、だんだん喋らなくなったら急に伸び始めた」と人気の秘密について自虐コメント。スタジオの笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top