有村架純、子どもを抱っこする姿に「いいママになりそう」「お母さん感がやばい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、子どもを抱っこする姿に「いいママになりそう」「お母さん感がやばい!」

エンタメ その他
有村架純 (c)Getty Images
  • 有村架純 (c)Getty Images
 有村架純が子どもを抱っこした写真に「いいお母さんになりそう」「子どもになりたい」と多くの反響が寄せられている。


 有村は17日、自身のInstagramを更新。「スタッフさんのお子さんが可愛すぎて。なんかもう、なんだろう。あの癒し効果、、」とコメントを添え、テレビドラマ『中学聖日記』(TBS)の空き時間に撮影されたと思われる子どもを抱えた2ショットを公開した。

 子どもを見つめながらニッコリと笑顔を浮かべる有村。母性あふれる彼女の姿にファンからは「お母さん感がやばい!」「羨ましい」「架純ちゃんいいママになりそう」「この写真で癒されました」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top