ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式Instagramから
  • 写真はほのかの公式Instagramから
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
  • ほのか、ビキニショット公開!引き締まった抜群のスタイル披露
 “かわいすぎる売り子”としてブレイクしたほのかが15日、自身のInstagramでグラビアショットを投稿し注目を集めている。


 ほのかは「みなさん、『週刊ヤングジャンプ』もうGetしてくれましたか?」と同日発売の『週刊ヤングジャンプ』50号(集英社)のセンターグラビアに登場していることを告知すると、ビキニ姿でポーズを決めたショットを公開。引き締まった抜群のスタイルによる立ち姿は美しく、「抜群のスタイルですね」「まさにビーナス」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

 今回のグラビアは10月に海が一望できるハウススタジオで行われた。青空の元でトレードマークの笑顔を振りまく元気いっぱいのカットから、話題になったデコルテが魅力的に写った大人なほのかのカットまで、今のほのかを感じれる写真の数々となっている。

 撮影を終えたほのかは「久しぶりのヤングジャンプでなおかつセンターグラビアに掲載していただけてとても嬉しいです!」と喜び、「今回私の大好きな海がスタジオから見えて、とても気持ちよく撮影ができました! 気持ち的にも開放的になれたのでそれが紙面を通してみていただいた方につたわってくれるかなと思ってます」とコメント。さらに「私が芸能デビューして初めて表紙をヤングジャンプでやらせて頂いてから、約2年が経とうとしてます。改めて客観的に写真をみてみると私自身大人になっているんだなと実感します。今回もそんな成長した姿をみなさんに見てほしいです」と今回のグラビアでファンに成長を感じて欲しいとメッセージした。

 先日は、プライベートで海を訪れた際の“グラビア風ショット”が注目を集めたほのか。現在、2019年カレンダーが発売中で、映画『普通は走り出す』ではスクリーンデビューを果たし話題に。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top