石川恋&堀田茜のCanCamオフショットにファン「旬の美女ふたり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋&堀田茜のCanCamオフショットにファン「旬の美女ふたり」

エンタメ ブログ
写真は石川恋のオフィシャルブログから
  • 写真は石川恋のオフィシャルブログから
  • 写真は石川恋のオフィシャルブログから
  • 写真は石川恋のオフィシャルブログから
  • 写真は石川恋のオフィシャルブログから
 モデルで女優の石川恋が13日、自身のブログとInstagramを更新。自身が専属モデルを務めるファッション雑誌『CanCam』12月号(小学館)の表紙撮影オフショットを公開した。

 石川が『CanCam』の表紙を飾るのは今回が初。この日更新したInstagramでは「CanCam12月号、茜ちゃんとの表紙撮影のオフショット」とつづり、同じく専属モデルを務める堀田茜と黒のリブニットを着た“シミラールック”の撮影オフショットを公開。「中ページには"ニットでシミラールック"と題して茜ちゃんとのふたごコーデもたくさん載ってます まだの方はぜひチェックしてくださいね~~!」と呼びかけ締めくくった。

 この投稿にファンは「オフショット綺麗」「恋ちゃんと茜ちゃん素敵なツーショットですね」「2人ともかわいい」「旬の美女ふたり」など歓喜の声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top