小倉智昭、手術からの一時復帰を報告!古市憲寿に早速忠告 | RBB TODAY

小倉智昭、手術からの一時復帰を報告!古市憲寿に早速忠告

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が、12日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。1週間の休演からの一時復帰を報告した。


 さる5日、かねてから患ってきた膀胱がんの手術をするための検査期間として、翌6日から休演していた小倉。この日のオープニング、1週間ぶりにスタジオに現れた彼は、伊藤利尋アナ、山崎夕貴アナととともに元気に挨拶。

 そして、「どんな手術ができるか、という検査のための入院だったんですが、
無事、思い通りの手術ができるようで、手術は11月の下旬になる」と報告。

 さらに「皆さんからたくさん、私個人宛て、番組宛て、事務所宛てにお見舞い、激励のメールをいただきました。お手紙も頂戴しました。ありがとうございました」と感謝を述べた。

 ただ小倉は続けて、「休んでるときですね、あまり小倉の名前出さないでいただきたいんです。特に古市くんの時とか」と、レギュラーでもある社会学者・古市憲寿が小倉の名を挙げることに笑みをこぼしながら苦言。「点滴してる手がピクンピクンとなる」と続けた。

 伊藤アナが「今日もなんか、いるような感じなんですけど」と言うと、小倉は「いるんですか……」とやや不満そうに笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top