乃木坂48・松村沙友理「出前で1人1万円」 白石麻衣も証言「めっちゃ食べる」 | RBB TODAY

乃木坂48・松村沙友理「出前で1人1万円」 白石麻衣も証言「めっちゃ食べる」

乃木坂46松村沙友理が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。日ごろの食生活について語った。

エンタメ その他
松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46松村沙友理が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。日ごろの食生活について語った。


 この日は、メンバーの白石麻衣、生田絵梨花とともに、乃木坂周辺の大人なグルメを食べ歩いた松村。料理が運ばれる間、案内役のバイきんぐ小峠英二が「誰が一番食べるの? この3人の中だったら」と質問した。

 すると、白石、生田は黙ったまま松村のほうへ手を向けた。そして生田が、「松ちゃんは、もえあずさんの次に食べるアイドルだと思います」と、大食いアイドルの名を挙げながら、それに匹敵する食事量だと暴露。小峠が「そんなに食べるんだ?」と驚くと、白石も「めっちゃ食べます」と証言した。

 「食費どのくらいかかるの?」と聞かれた松村は、「1回の出前とか、1人で1万円かかるんですよ」と告白。さらには、「お寿司だと1万5000円いっちゃう。全然余裕。2万円いきそうになったときもある」と語り、かなり注文してしまうと言及。小峠は「スゴいね」と逆に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top