藤田ニコル、貧乏時代を回顧…飯豊まりえのおさがりを着て雑誌撮影 | RBB TODAY

藤田ニコル、貧乏時代を回顧…飯豊まりえのおさがりを着て雑誌撮影

藤田ニコルが、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。 モデル業を始めたあとも、お金に苦労していた過去を回顧した。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
モデル業を始めたあとも、お金に苦労していた過去を回顧した。


 幼い頃に父親と離別して以来、母1人、子1人の生活を続けてきた藤田。チュートリアル徳井義実から「子どもの頃は生活、苦しかったりしたの?」と聞かれると、藤田は「そうですねぇ、やっぱりお父さんがいない分ママが働きに行くので……」と言及。

 ここで、お金がなかった藤田が、その昔、他のモデルのお下がりを着て雑誌に出ていたという事実が発覚。フットボールアワー後藤輝基が改めて「(撮影時)服、お下がりだったの?」と質問すると、彼女は「そうです」とあっさり認め、続けて「飯豊まりえちゃんって分かります?」と言いながら、「あの子、すごいお金、あるんです」と暴露。

 藤田と飯豊は、かつて雑誌『nicola』(ニコラ)で専属モデルを務めていた仲。
そこでその当時、「(飯豊から)『要らない服とかじゃんじゃん出るから、この中から好きなの選んでいいよ』と言われていた」と明かし、「『えっ、いいの?』って、まりえちゃんのお下がり着てた」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top