長嶋一茂、前澤社長の宇宙への夢に言及「僕は宇宙よりもおっぱい」の名言残す | RBB TODAY

長嶋一茂、前澤社長の宇宙への夢に言及「僕は宇宙よりもおっぱい」の名言残す

長嶋一茂が、31日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。ZOZO前澤友作社長に噛みついた。

エンタメ その他
 長嶋一茂が、31日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。ZOZO前澤友作社長に噛みついた。


 前澤社長は先月10月9日、5年後の2023年に計画している月旅行に関し、外国特派員協会の会見で「自分が一番楽しみにしているのは、地球を丸く見ること」とコメント。ちなみに旅の総費用は700億円以上だという。

 これについて梅沢は、「すごいな前澤さん」と素直に感心していたが、一茂は「すごいとは思います」としながらも、「僕は正直言って、(月に)行けないし、行きたくもない」とバッサリ。

 さらに「地球をそんなに丸く見たくもないし、丸いのは俺は分かってる」と、社長の“夢”をことごとく切り捨てた。

 そして、「自分が出ることによって(会社の)ブロモーションにもなる」と前澤社長の魂胆を読み解き、剛力彩芽との交際を含めた「彼のプロモーションにまんまやられてるのは我々」と、みな踊らされているだけと一蹴。最後に、「僕は宇宙よりもおっぱいのほうが興味あります」と名言を残していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top