関根優那、赤ビキニでセクシー!「ヤンジャン」未公開カット公開! | RBB TODAY

関根優那、赤ビキニでセクシー!「ヤンジャン」未公開カット公開!

関根優那が本日1日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアに登場。同日にTwitterを更新した関根は未公開のアザーカットを公開した。

エンタメ グラビア
写真は関根優那の公式Twitterから
  • 写真は関根優那の公式Twitterから
 関根優那が本日1日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアに登場。同日にTwitterを更新した関根は未公開のアザーカットを公開した。


 この秋、グラビアに挑戦し話題となっている関根は先月5日に『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)12日に『ヤングアニマル』(白泉社)23日に『BRODY』(白夜書房)とほぼ毎週何かしらの雑誌のグラビアに登場。第4弾となる『週刊ヤングジャンプ』にはテニスルックのセクシー&キュートな姿や、ふっくら美バストを披露した写真などが3ページにわたって掲載される。

 関根は「本日発売『ヤングジャンプ』登場してます! 本誌に乗り切らなかった写真を載せて良いとOKいただいたので載せるね」とコメントを添えると赤ビキニ姿のセクシーな未公開カットを公開。続けて「アンケートでまた見たい!と言ってもらえるとまた登場できるかもしれないので協力してくれたら本当に嬉しいです」と応援を呼びかけた。

 この投稿に対してファンからは「セクシー過ぎ」「めっちゃ大人っぽい」「ゆうにゃん 赤似合うね」と歓喜コメントが寄せられている。

 11月7日~11月11日には舞台『あの日はライオンが咲いていた』で主演を務め、11月18日には書泉グランデで2019年のカレンダーイベントを行う関根。この夏にアイドルを卒業し、女優、そしてグラビアでも活躍する彼女の今後から目が話せない。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top