桜井日奈子、ハロウィンは「卵焼き」のコスプレ!?斬新すぎる姿を披露 | RBB TODAY

桜井日奈子、ハロウィンは「卵焼き」のコスプレ!?斬新すぎる姿を披露

桜井日奈子が30日、自身のInstagramを更新。斬新すぎる仮装を披露しファンの間で話題となっている。

エンタメ その他
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
 桜井日奈子が30日、自身のInstagramを更新。斬新すぎる仮装を披露しファンの間で話題となっている。


 桜井はこの日、LINE LIVEでハロウィン生配信を実施。公開となったのはそこで披露された仮装ショットだ。昨年は血まみれゾンビに扮した姿を披露し、今年の仮装にも注目が集まっていた。しかし、今回、桜井が披露したのはなんと「卵焼きの仮装」……イエローカラーのかつらに卵焼きがプリントされたワンピースを身につけ、“卵焼き”に扮したのだ。

 続けて桜井は「感無量です!! 大好きな卵焼き柄の衣装、大根おろしの代わりに大根をそのままクラッチバックのように持ったり、メイクもハリウッドスターをイメージして、卵焼きカラーの黄色のアイシャドウとか、オーバーリップで口角上げて、目もパキッと! でもカツラはあえてチープなものを使っていたり、ここまで作り込んでくださったスタイリストの飯嶋さんとヘアメイクのマキちゃん、神です」と喜びを爆発させた。

 この仮装を誰が予想できただろうか。ファンからは「流石と言わざるおえない!」「面白い発想でかわいい」「レディー・ガガみたい」「すごい仮装だ……」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top