桜井日奈子、ハロウィン仮装で血まみれゾンビに!「次は血だらけのナースゾンビに」 | RBB TODAY

桜井日奈子、ハロウィン仮装で血まみれゾンビに!「次は血だらけのナースゾンビに」

エンタメ その他

桜井日奈子、ハロウィン仮装で血まみれゾンビに!「次は血だらけのナースゾンビに」
  • 桜井日奈子、ハロウィン仮装で血まみれゾンビに!「次は血だらけのナースゾンビに」
 桜井日奈子が25日にINE LIVEを生配信しハロウィンを先取りした血まみれのゾンビメイクを披露。頬に大きな傷をつけた特殊メイクで登場し、視聴者を驚かせた。

 ハロウィンに仮装するのは初めてだったと話す桜井はインパクト抜群のゾンビメイクにご満悦。「このメイクで外を歩いてみたかった。機会があれば、次は血だらけのナースゾンビになってみたい」と早くも次回に向けたコメントしている。

 また、自身の活動について報告。13日にセカンド写真集「桜井日奈子!」を発売した桜井は15日に握手会イベントについては「顔なじみのファンの方、初めての方が来てくれて嬉しかった。ファースト写真集のときと比べて、ガッチリ握手できたと思う」と大盛況だったことをうれしそうに振り返った。

 また、写真集が撮影されたグアムでの思い出も披露。「ドーナツ屋さんで撮影したんですけど、壁にいろんな人の名前が書いてあって、私も“日奈子”って書いてきました」「一番最初の撮影は、屋内の遊園地。バスケのシューティングゲームがあったんですけど、私の次にやった人がすごくて。ボールを全部入れたんです!」と興奮気味にグラムでのエピソードを綴った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top