武田舞彩、ハロウィンの仮装披露!メイドから返り血ゾンビ姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田舞彩、ハロウィンの仮装披露!メイドから返り血ゾンビ姿も

エンタメ ブログ
写真は武田舞彩の公式ブログから
  • 写真は武田舞彩の公式ブログから
  • 写真は武田舞彩の公式ブログから
  • 写真は武田舞彩の公式ブログから
 アイドルグループGEMのメンバーで、同グループの解散後はソロとして活動中の武田舞彩がハロウィンである本日31日、自身のブログを更新。過去のハロウィンショットを公開しファンの間で話題となっている。


 武田は「ハロウィンの仮装」と題してブログを更新すると、「ハッピーハロウィンです トリックオアトリート!」とあいさつ。続けて「今年は残念ながらわたしは仮装する予定がなーいんです だから過去の写真を載せます! 笑」とつづり、2015年10月のハロウィンイベントで披露したという仮装ショットを3枚公開。メイド服姿の正統派かわいい仮装から、白のドレスに返り血を浴びたゾンビ風の仮装、振り幅の大きい2種類の仮装を披露した。

 武田は「イベント事がないと仮装する機会ないよね でも来年は仮装したいなぁ~ 何したいかなぁ~ シンデレラかジャスミンしたい」と早くも来年のハロウィンの希望をつづり、「皆さんは今年仮装しますか~?」と呼びかけた。

 ファンからは「過去のコスプレ懐かしい」「来年はハロウィンライブやろうよ」「メイドさん可愛い」「ゾンビなのに可愛い」などのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top