ぺこ&りゅうちぇる、愛息・リンクくんとの3ショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ&りゅうちぇる、愛息・リンクくんとの3ショットに反響

エンタメ ブログ
ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
 モデルでタレントのぺこが28日、自身のブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇると、生後100日を迎えた愛息のリンクくんとの“お気に入り”家族記念写真などを多数公開した。

}}}  「100days!!!」と題して更新したエントリーでぺこは、リンクくんを抱いた幸せそうな表情のりゅうちぇるの写真と共に、「今月19日でぴったり生後100日をむかえたベイビーりんく!100日祝いのお食い初めもして、記念にということで今週、100日祝いの写真を撮りに行ってきました」と報告。 当日は、りゅうちぇるとリンクくんは赤、ぺこは青、そして3人ともチェック柄を入れたちょっぴりおめかし衣装で撮影をしたという。普段は、毎日携帯で撮影をしているというぺこだが、「きちんと撮ってもらうのははじめて!おめかししてプロの方に撮ってもらうのって、やっぱりなんだかうきうきするね」と綴り、幸せいっぱいのファミリーショットを公開した。 このほか、リンクくん、りゅうちぇるとリンクくん、ぺことリンクくんと、様々なバージョンで撮影したことも明かし、リンクくんだけの撮影は「床にころんと寝転んだり、最近首がほとんどすわって(ほとんどというかすわったね)うつぶせ練習してるから、うつぶせでも撮ってもらったり。。。!今練習してることやできるようになったことをこうして撮ってもらえてとってもうれしい!その提案もスタッフさんがしてくださって、とってもいい写真が撮れました」と満足げ。“お気に入り”だというりゅうちぇるとぺこがリンクくんを見つめてる写真は、「ちょうどスーパー眠いタイミングになっちゃって、今にも夢のなかへいってしまいそうなくらいやったんやけど、スタッフさんがたくさん笑わせてくださって最後までがんばってくれたりんく。笑 でもやっぱり眠いから、床に寝転んだときもう目がとろ~んで、わたしたちも必死に笑わせにかかったところ、これいいですねって撮ってくださったのです」と撮影エピソードも明かした。 “お気に入り”の写真についてぺこは、「1歳とか大きくなると起き上がっちゃうようになるから、このショットは今しか撮れないですねって言ってくださって!。。。だから、ちいさな赤ちゃんがいる方やこれから産まれる方に、このポーズ勝手におすすめしたいです笑」と綴った。最後は「この写真もお気に入りやな~」と、小さなソファにリンクくんを座らせ両サイドにりゅうちぇるとぺこがいる写真や、りゅうちぇるがリンクくんを抱き後ろからぺこが寄り添った写真も公開し、「ほんまにいい思い出が撮れてうれしすぎました」と家族そろっての記念撮影を振り返り、「大きくなったらりんくにたくさん見てもらいたいな~!」と未来への想いを綴りブログを締めくくっている。 この投稿にファンからは、「3人の洋服のコーデも、とっても可愛いし、おしゃれ!」「2人の愛情たっぷりなのがめっちゃ伝わる」など、たくさんのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top