西島秀俊、共演者の筋肉美に興味津々!?「前腕がすごい」「びっくりした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島秀俊、共演者の筋肉美に興味津々!?「前腕がすごい」「びっくりした」

エンタメ 映画・ドラマ
西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠、西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 濱田マリ、岡山天音、波瑠、西島秀俊、深水元基、波多野貴文監督【写真:竹内みちまろ】
  • 濱田マリ【写真:竹内みちまろ】
  • 岡山天音【写真:竹内みちまろ】
  • 深水元基【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠、西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
 映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(公開中)の公開記念舞台挨拶が27日、都内にて開催され、主演の波瑠、出演の西島秀俊、岡山天音、深水元基、濱田マリ、波多野貴文監督が登壇。西島が共演者の肉体美に興味津々の様子を見せた。

 同作は、「遊園地の裏舞台」を舞台とする“お仕事エンターテイメント”。夢と希望にあふれて彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美(波瑠)は、系列会社が運営する地方の遊園地・グリーンランドに配属され、“魔法使い”と呼ばれる風変りなカリスマ上司・小塚慶彦(西島)や個性的な従業員たちに囲まれて過ごすうちに、働くことの楽しさややりがいに気づいていく。

 映画の撮影は熊本にある遊園地「グリーンランド」で行った。西島は、撮影期間中の思い出を尋ねられると、「濱田さんがボルダリングがすごいので、(舞台挨拶では)長袖を着ていて分からないと思いますけど、前腕がすごい!」と声を弾ませた。濱田は声色を変えながら「ここで言うことか!」とお茶目に抗議していたが、西島はなおも「びっくりしたんですよ。本当に。すごいですよ。めちゃくちゃ、かっこいいです」と続け、濱田の筋肉美について熱く語り始めた。

 MCがすかさず「西島さん、映画の中にボルダリングのシーンはないですから!」と声を掛けていたが、西島は「1ヶ月、グリーンランドで撮影をして印象に残っていることですよね(笑) 間違っていないです(笑)」と主張。濱田は「確かに、撮影中、オフの日があるのですが、そういうときはちょっと熊本駅の方まで行ってジムに行っていました。熊本のジムはすばらしい!」と笑いを誘った。

 笑顔の絶えないトークが続いたが、MCから「西島さんも鍛えたりしていなかったのですか?」と質問を向けられると、西島は「僕はぜんぜんしていないです」と即答。しかし、周りのメンバーたちから「行っていましたよ!」と暴露され、濱田は「何を言っているの!人の前腕のことを言っておいて!」とチクり。西島は「行った(笑)」と告白し、「怖いですね、このメンバー。全部、バラされるという!」と悲鳴をあげていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top