叶恭子のオーロラ姫コスプレが「絵本から抜け出たよう」「凄い!」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶恭子のオーロラ姫コスプレが「絵本から抜け出たよう」「凄い!」と話題

エンタメ その他
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 叶恭子【写真:竹内みちまろ】
 叶姉妹の姉・恭子が22日、Instagramでディズニー映画『眠れる森の美女』に登場するオーロラ姫のコスプレを披露。クオリティの高さに「絵本から抜け出たよう」「凄い!」「ファビュラス」と多くん反響を呼んでいる。


 Instagramを更新した美香は「『眠れる森の美女』ファビュラスな姉……の場合まるで絵画のよう」と恭子のコスプレのクオリティを絶賛。恭子は今月8日にもシンデレラのコスプレを披露しており、「大人気で大絶賛いただいております ファビュラスな姉のプリンセスシリーズですよ。楽しんでいただけますと、私達もより楽しく嬉しいですよ」とメッセージした。

 ファンからは「あまりの美しさに絵画かと思いました」「眩しすぎる」「完璧なオーロラ姫です!」「凄い! そっくりです!!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

 先日は妹・美香が漫画『ワンピース』の女海賊、ボア・ハンコックのコスプレを披露し話題に。間も無くハロウィンの時期だが、どのようなコスプレで驚かせてくれるのか注目したい。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top