叶美香、『ワンピース』ハンコックコスプレのクオリティが高すぎる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶美香、『ワンピース』ハンコックコスプレのクオリティが高すぎる!

エンタメ その他
叶美香【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶美香【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の妹・叶美香が11日、Instagramを更新。人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』のボア・ハンコックのコスプレに挑戦したことを写真とともに報告し注目を集めている。


 美香は「以前からさまざまなキャラクターのコスプレリクエストがたくさんありますが、その中の人気のキャラクターの1つにワンピースの『ボア・ハンコック』がありましたのでまだ完成しておりませんが生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきますね」とファンのリクエストを受けハンコックのコスプレをしたことを明かし、写真を公開。ハンコックといえば、人気漫画『ワンピース』に登場する女海賊で、作中では人気のキャラクターだ。

 胸元が大胆に開いたセクシーな衣装を着こなし、表情から何まで完璧にハンコックになりきった美香。姉・恭子の指導のもと、コスプレの完成度をあげている最中とのことで、「完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできればと」とつづった。

 さらに美香は「いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですが、ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく……。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」とファンに意見を求めた。

 ハンコックのコスプレにファンからは「リアル過ぎる」「ここまで完璧に再現されている方を見たことがありません!」「ファビュラスにもほどがある」「本物すぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top