田中みな実、大好きなチョコのために貯金「ウン十万使う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、大好きなチョコのために貯金「ウン十万使う」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
 田中みな実が、17日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。チョコレートへの愛を語る一幕があった。


 田中はこの日、渡辺直美が主催したパーティーに参加。同じくやってきた社会学者の古市憲寿らと盛り上がった。ここで彼が日々の主食はチョコと明かし、
冷蔵庫にはペットボトルの水とチョコしか入っていないと言及。

 続いて「チョコ好きですよね?」と聞かれた田中は、「大好き!」と嬉しそうに答え、「年に1回サロン・デュ・ショコラを楽しみに生きてる」と話した。このイベントについて彼女は、「世界中から有名なショコラティエさんのチョコが集まって、日本で1年に1回しか買えないチョコもある」と熱弁。

 さらには、「そのためにチョコレート貯金してて、チョコレートだけにウン十万円使っちゃうぐらい」と告白し、渡辺らを驚かせた。そして、「お金じゃないですチョコって。夢がギュッと詰まってるんです」と言ったのだが、古市からは「砂糖とカカオしか入ってないですよ」と冷静に返されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top