西川史子、麻世カイヤ離婚訴訟に「ネタにしてお金を稼ぐ手段」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子、麻世カイヤ離婚訴訟に「ネタにしてお金を稼ぐ手段」

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 西川史子が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。川崎麻世の妻カイヤへの離婚訴訟に持論を述べた。


 今月10日に明るみになった、川崎による妻カイヤに対する離婚訴訟。30日にも口頭弁論が開かれる見込みだという。

 結婚28年目、これまでも度々離婚危機が噂されてきた夫婦の“事件”に対して西川は、「話題になってネタにして、お金を稼げるっていう手段なんじゃないですか」と“ビジネスの一環である”と持論。

 また「忘れたころにやってくるじゃないですか」とし、「芸能界のネタがなくなったときにヒュッと出てきて」と、タイミングよくニュースを発信するとも述べた。そして、「すごい上手だし、たくましいなと思います」と芸能界を生き抜く姿勢に感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top