ジェジュン、山崎夕貴アナに抗議「僕を何だと思いますか?」 | RBB TODAY

ジェジュン、山崎夕貴アナに抗議「僕を何だと思いますか?」

ジェジュンが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナと、恋愛をめぐって意見を戦わせる一幕があった。

エンタメ その他
ジェジュン (c)Getty Images
  • ジェジュン (c)Getty Images
 ジェジュンが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナと、恋愛をめぐって意見を戦わせる一幕があった。


 「すぐ女性を信じてしまう」というジェジュン。そんな性格が災いしてか、韓国、さらには日本でも、それぞれ別の女優から二股かけられていたことを明かした。

 だが、これに噛みついたのが山崎アナ。「ちゃんと『付き合いましょう』みたいな言葉は交わしてるんですか?」と質問。ジェジュンはその言葉に心外といった表情で「もちろんですよ!」と即答。

 これに対し山崎アナは「大人の男女になってくると、『付き合いましょう』って言わなくて付き合うことって多いじゃないですか。そうするとそういうこと起こりそうなんですけど」と、悲劇を招くと主張。

 彼が「いや、だからちゃんと付き合うことになったんです」と返すと、山崎アナは「本当に言いました?付き合ってくださいって」と疑わしそうに尋ねた。度重なる追及に圧倒されたジェジュンは一瞬たじろぎながらも、「僕を何だと思いますか?」と一喝。その場は笑いに包まれたが、ジェジュンはまだ怒りがおさまらないといった感じだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top