イモトアヤコ、1年の3分の2は海外暮らし!日本ではメンテナンスしまくり | RBB TODAY

イモトアヤコ、1年の3分の2は海外暮らし!日本ではメンテナンスしまくり

イモトアヤコが、11日放送の『櫻井・有吉 THE夜会SP』(TBS系)に出演。健康にこだわる私生活を公開した。

エンタメ その他
イモトアヤコ(c)Getty Images
  • イモトアヤコ(c)Getty Images
 イモトアヤコが、11日放送の『櫻井・有吉 THE夜会SP』(TBS系)に出演。健康にこだわる私生活を公開した。


 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケのため、1年の3分の2は海外にいるというイモト。番組では、そんな彼女の貴重な日本での生活に密着することに。特に休日は体のメンテナンスに力を入れているということで、いきつけの場所へ。

 やってきたのは一軒家だったが、そこは会員制の隠れ家スパ。温泉ミネラル成分を含んだミストを体に浴びる「ミネラルミスト浴」ができるというが、ここに入った後は体温が上昇するのだとか。だがこの日は取材が入ったためか、思ったように体温が上がらず、「いつもよりミネラル取り入れてない」「あなたたちのせいです」と番組スタッフに不満タラタラ。再度入り直していた。

 さらにここを出た後も別のメンテナンス・スポットへ。しかも目的地まで徒歩で移動するというこだわりよう。訪れたのは、骨の周りの老廃物を指で削り取り、むくみを取る施術をしてくれるサロン。激痛マッサージに悶絶しながらも最後まで耐えるなど、健康管理を怠らない姿勢を垣間見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top