小倉智昭、三田佳子次男・高橋祐也被告を一喝「38歳にもなってバカ息子が……」 | RBB TODAY

小倉智昭、三田佳子次男・高橋祐也被告を一喝「38歳にもなってバカ息子が……」

小倉智昭が、10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、三田佳子の次男・高橋祐也被告のニュースに怒りの声をあげた。

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が、10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、三田佳子の次男・高橋祐也被告のニュースに怒りの声をあげた。


 先月9月、東京・渋谷区内の焼肉店で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された
高橋被告(その後起訴)。逮捕されたのは1998年、2000年、2007年に続いて4度目となったが、さる10月9日、300万円の保釈金を支払い、渋谷署から釈放された。

 小倉はこの件について「最近は三田佳子さんも本当に気の毒に思えるんだよね」と三田を擁護。「38歳にもなって、このバカ息子がね、コトをしでかすたびに三田さんは引っぱり出されるわけじゃないですか」と一喝。続けて「これまでどれだけ努力をして三田さんが今の女優の座を築いたかっていうのは、息子には分からないのだろうかね!」「ひどいと思うよな」と声を荒げた。

 保釈される際、父の運転する車で警察を出た後、高橋被告は自宅マンション近くの歯科医院を受診したという。番組では、彼が歯の痛みが我慢できずに通院したと紹介されていたが、小倉は、「自業自得。薬物やれば歯ボロボロになる」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top