稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が2019年元日に生放送特番 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が2019年元日に生放送特番

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』の第7回放送が10月7日に行われ、2019年元日に7.2時間の生放送をすることが発表された。


 昨日の放送では、2017年9月22日に「新しい地図」がスタートしてから1年を迎える稲垣、草なぎ、香取が1年を振り返り、現在心の中にある思いを語る特別企画「3人だけのホンネトークinパリ」などが届けられた。激動の1年をすすんできた3人は番組の中で、「今まで絶対に守ってきた見せたくなかったものが剥がれたというか。それは自分にとって解放でもあった」(稲垣)、「1年が経った今、ここにいてすごくよかった。自分の選択は間違っていなかったと思う」(草なぎ)、「ゼロからのスタートだと思った。でも、いざ始まってみたら応援してくれるファンの方がいたから、ゼロじゃなかった」など、これまでを振り返った。

 そして、番組の最後には稲垣、草なぎ、香取の3人から、2019年1月1日の元日に、スペシャル番組『7.2 元日スペシャル!』を放送することが発表された。2018年1月1日には、年明け早々0時45分から27分間の「27Hunホンノちょっとテレビ」が放送されたが、今年は一気に昨年から15倍ほど拡大。
7.2時間にもわたるスペシャル放送となる。

 番組詳細は明かされていないが、多数のゲストが招かれ、3人と共に元日だからこそのスペシャルなひと時が届けられる予定。番組内での緊急発表として『7.2 元日SP』の放送を発表した3人は、「3人が1月1日に集まって仕事をするのは23年ぶり!」と期待のほどを語っている。

 『7.2新しい別の窓#10 お正月SP』は、AbemaTVにて2019年1月1日午後3時から生放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top