成田凌、家では全裸生活も“靴下”は履く!共演者から「変態だろ!」 | RBB TODAY

成田凌、家では全裸生活も“靴下”は履く!共演者から「変態だろ!」

成田凌が、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。家での全裸生活を告白した。

エンタメ その他
成田凌【錦怜那】
  • 成田凌【錦怜那】
 成田凌が、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。家での全裸生活を告白した。


 イケメン俳優の全裸を想像した久本雅美は、「やったー!やっほー!」とハイテンション。成田は「家に帰った瞬間、全部脱ぎます」とし、パンツも履かないと語った。「なぜ全裸なのか」問われると、「家に1人でいて、服着る理由がないと言うか」と説明した。

 久本から「風邪ひくでしょ?」と心配されると、彼は「でも靴下履いてたり」と、防寒対策はきちんとしていると言及。その妙な姿に、いとうあさこからは「変態だろ!」と一喝され、この日ゲストで着ていた森山良子も思わず赤面し、顔を覆った。冬でも真っ裸なのかという質問が飛ぶと、彼は「真っ裸にヘアバンド」と返答。久本も「上と下だけ履いとんかーい!」とあきれていた。

 さらに成田は、炒め物などの料理をするときもエプロンは着ずに、なるべくフライパンから離れて調理。唐揚げにハマっていたときは長いトングをわざわざ買ったと回顧。「もう着なよ!」とダメ出しされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top