松本人志、高梨臨への槙野の口説き方に「スポーツ選手のそういうところ大っ嫌い!」 | RBB TODAY

松本人志、高梨臨への槙野の口説き方に「スポーツ選手のそういうところ大っ嫌い!」

ダウンタウン松本人志が、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、高梨臨の話に声を荒げる場面があった。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 ダウンタウン松本人志が、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、高梨臨の話に声を荒げる場面があった。


 高梨は今年2月、約1年半の交際を経てサッカー日本代表・槙野智章とゴールイン。彼とは偶然、行きつけの居酒屋で知り合ったのだという。だが松本はそれに関して「(槙野が)なんか仕込んでる感じがするなあ」と懐疑的。

 ただ当時、高梨は仕事で忙しく、彼からの食事の誘いも断っていたと回顧。その時、槙野から「じゃあ僕が(試合で)2点入れたら……(ご飯に行こう)」と言われたと語った。それを聞いていた松本は「俺、スポーツ選手のそういうところ、大っ嫌い!」と絶叫。さらに「悪いよね、ずるい!」と噛みついた。

 すると田中みな実が、「芸人さんは、『何回ウケたら』、とかやらないんですか?」と、笑いの数をデートの交換条件にしないのか質問。だが松本は「今日8回ボケるから、俺のこと見といてね(なんて)全然面白くないでしょ、その時点で」と主張。ちなみに槙野はその試合で約束通り2点を決め、高梨も食事に行ったと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top