みちょぱ、越智ゆらのを泣かせて撮影中断に…原因はバストサイズ | RBB TODAY

みちょぱ、越智ゆらのを泣かせて撮影中断に…原因はバストサイズ

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 『Popteen』の元専属モデルである越智ゆらのが、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。“みちょぱ”こと池田美優との思い出を語った。


 『Popteen』時代は、みちょば、藤田ニコルと共に雑誌を盛り上げた越智。だが彼女は、後輩であるはずのみちょぱから「お前」「テメェ」と呼ばれていたそうで、「頼み事があるときだけ『ゆらちゃ~ん』と寄って来る」と明かした。

 そして越智は、そんな3人での表紙撮影の際に起きた事件を告白。その時、彼女はピチピチのTシャツを着ていたそうで、編集者から「胸が強調されてるから衣装を変えようか」と提案されたのだとか。

 だがその時、なぜかみちょぱが彼女に激怒。越智は当時のことについて、「『お前そんなに胸がデカくねぇだろ』と言われ、胸に手を突っ込まれて触られた」と供述。そして、「怖くて泣いちゃって撮影が中断した」と振り返った。 

 みちょぱは、そんな最悪な行動を暴露されると、「ちょっと待って。私の印象だだ下がり」と落胆しながらも、越智の胸が「いつもより大きく見えた」と反論。「『パット入ってんなら抜けよ』って言ったんですよ」と、“盛り疑惑”を追及しようとしていただけと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top