元DA PUMP・SHINOBU、現在は民宿オーナー 変わらないグループ愛も | RBB TODAY

元DA PUMP・SHINOBU、現在は民宿オーナー 変わらないグループ愛も

DA PUMPの元メンバーSHINOBUが、4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。近況や、グループへの思いを語った。

エンタメ その他
 DA PUMPの元メンバーSHINOBUが、4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。近況や、グループへの思いを語った。


 グループ結成時からのメンバーとして活躍したSHINOBUだが、2006年に脱退。その後、故郷である沖縄・小浜島で民宿のオーナーになったという。1日3組のもてなしだが、連日満室の盛況ぶり。手作り沖縄料理と、青い海に繰り出してのオリジナルツアーが好評だとか。

 だが、撮影スタッフを宿へ案内する途中、自分で「勘弁してくださいよー」
と言いながら、現在大ヒット中の同グループの楽曲『U.S.A.』のダンスを踊ったり、さらには宿泊客を巻き込んで、砂浜に“USA”の人文字を描いてInstagramに投稿するなど、人気に“便乗”することも忘れていなかった。

 そんなSHINOBUだが、『U.S.A.』のリリースイベントを観に行ったと告白。「ファンですね、応援したい」と語り、現在の再ブレイクを「素直に嬉しい」とも話していた。

 そして、「10月10日に東京国際フォーラムでDA PUMPのライブあるので是非来てください」と呼びかけると、南海キャンディーズ山里亮太から「メンバーのテンション!」と驚かれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top