真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき

エンタメ グラビア
真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき
  • 真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき
  • 真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき
  • 真島なおみが“グラドール”に!ヤンジャン表紙に抜てき
 今年6月にグラビアデビューし、舞台やテレビなどで活躍中の真島なおみが本日4日に発売となった『週刊ヤングジャンプ』の表紙に登場している。


 真島が身長170センチを越えるヨーロッパのモデルのような抜群のスタイルのため、編集部やカメラマンも日本的な現実感ではなく、少しメルヘンな非現実感、異国感のある場所で彼女を撮りたいと思いを実現するために今回はロシアで撮影を行なった。コンセプトはグラビア×ドール系美少女で“グラドール”。彼女に色々なタイプの衣装を着て、その役を演じてもらうことになった。街中ではセクシーな衣装での撮影も行われ、彼女のかわいさに、思わず通行人の方も目を奪われるほどだったという。

 真島も「今回の撮影は、すっぴんカットもあれば、思い切りメイクして可愛い衣装からカッコいい系の衣装まですごく振り幅が大きかったです。撮影を通して色んな自分になれて本当に楽しかったです」と喜びをコメント。さらに、街頭での撮影については、「本当にオシャレで綺麗な街並みのロシアに今回行けてよかったです」と、ロシアでのロケに興奮を隠しきれない様子。

 また、今後のグラビアでの野望を聞いてみると、「誰かに求めていただけるうちはグラビアを続けていきたいと思います!もともとは歌やお芝居をしているので、これからも並行して活動して行けたらなぁと思います!」と意気込みを語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top