MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂

エンタメ 音楽
MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
  • MAMAMOO、日本デビューシングル発売記念イベントに1500人が熱狂
 MAMAMOOが10月3日、シングル「Decalcomanie -Japanese ver.-」(デカルコマニー)をリリースした。これを記念したイベントが同日、東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場で開催された。


 会場では、1,500名ものファンがステージを囲む中、ジャケットと同じ真っ白な衣装でメンバーがステージに登場。まずは日本デビュー曲「Decalcomanie -Japanese ver.-」を披露して会場を盛り上げた。その後、韓国では代表曲でもあるパワーナンバーも披露。日本のファンに会えてどうですかとMCに聞かれたソラは「こんなに大勢の方にお集まり頂いて本当にうれしい!」と喜びを語り、「日本に滞在している間、日本のファンの皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいです!」と語っていた。

 また、好きな日本語を問われたムンビョルは、「ムム(MAMAMOOファンの呼び名)だけを思っている」と答え、大きな歓声も。さらに、日本デビューを果たした気持ちを聞かれると「とても緊張していますし、それと同時にわくわくしているんですけど、日本のファンの方がたくさんの関心を寄せてくれているおかげで楽しく活動していけそうです!」とコメントを続けていた。

 最後にファサは「私たちMAMAMOOの音楽を日本のファンの皆さんに楽しんで頂けるか心配を抱きながら来たんですけど、私たちの心配とは反対に多くの皆さんから激励と声援を送って頂き、とてもうれしく思っていますし頼もしいと思っています!これからも一生懸命頑張っていきます!」と意気込み。さらに、日本語でソラが「皆さん私たちをたくさん愛して下さい~!」と締め、シングルにカップリング収録されている日本オンリーの新曲「You Don’t Know Me」を披露し、パフォーマンスは終了した。

 その後、初のハイタッチ会を行って、ファンとの交流も。10月6日には大阪のあべのキューズモールでも発売記念イベントが行われるので、あわせて注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top