藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言「シンプルにプロ意識がない」 | RBB TODAY

藤田ニコル、吉澤ひとみ被告に苦言「シンプルにプロ意識がない」

藤田ニコルが、9月30日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元モーニング娘。吉澤ひとみに苦言を呈した。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、9月30日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元モーニング娘。吉澤ひとみに苦言を呈した。


 飲酒ひき逃げ事故を起こし、過失運転致傷などの罪で起訴されていた吉澤被告が、同月27日、拘留中だった東京・原宿署から保釈された。同被告は翌28日、所属事務所からのFAXで、芸能界からの引退を発表している。

 同被告は同月6日、都内で行われたイベントに車で向かう途中に事故を起こし、目撃者の制止を無視して逃走。その際時速86キロで信号を無視したことも分かっている。

 藤田は同被告対し、「シンプルにプロ意識がないなあって思って」と苦言。「引退されましたけど、そりゃあ芸能界に戻ってこれないんじゃないかなと思いました。あの3つ(飲酒運転・信号無視・ひき逃げ)をやってたら」と語り、「悲しかったですね」とつぶやいた。

 対して西川史子は、「引退ということでケジメをつけたので、今さら何か言うこともないかな」と述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top