桐谷美玲、『NEWS ZERO』卒業!インスタに感謝をつづる | RBB TODAY

桐谷美玲、『NEWS ZERO』卒業!インスタに感謝をつづる

桐谷美玲が約6年半務めた『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを25日の放送をもって卒業。26日、Instagramを更新した桐谷が卒業後の思いをつづった。

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
 桐谷美玲が約6年半務めた『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを25日の放送をもって卒業。26日、Instagramを更新した桐谷が卒業後の思いをつづった。


 桐谷は「6年半出演したNEWSZEROを昨日卒業しました」とあらためて報告。「たくさんの事を教えてもらったZERO。キャスターとして取材しなければ、絶対に経験できなかったことだらけで、20代前半からそのような環境にいられたことを幸せに思います」とキャスターとして過ごした6年半を振り返り、「最後の瞬間にはこれまでお世話になったたくさんのスタッフのみなさんも集まってくださって、ほんとに素敵なファミリーだなと改めて感じました」とつづった。

 最後は「村尾さん、小正さん、ラルフさん、乃蒼ちゃん、今井さん、お世話になった全てのみなさん、そして取材を受けてくださったみなさん、視聴者のみなさん。本当にありがとうございました」と共演者や視聴者に感謝をつづり締めくくった。

 ファンからは「本当にホントにお疲れ様でした」「毎週見てました」「ZEROで美玲ちゃんが見られなくなるのは寂しいですが、これからも応援してます」「とても寂しくなります」など多くのコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

6年半出演したNEWSZEROを昨日卒業しました。 たくさんの事を教えてもらったZERO。 キャスターとして取材しなければ、絶対に経験できなかったことだらけで、20代前半からそのような環境にいられたことを幸せに思います。 最後の瞬間にはこれまでお世話になったたくさんのスタッフのみなさんも集まってくださって、ほんとに素敵なファミリーだなと改めて感じました。 村尾さん、小正さん、ラルフさん、乃蒼ちゃん、今井さん、 お世話になった全てのみなさん、 そして取材を受けてくださったみなさん、視聴者のみなさん。 本当にありがとうございました。 #newszero

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top