テラハの福山智可子&玉城大志が婚約を発表!10月からロスで新生活 | RBB TODAY

テラハの福山智可子&玉城大志が婚約を発表!10月からロスで新生活

人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で出会い、交際中のタレント・福山智可子が25日、ブログを更新。7月に婚約していたことを報告した。

エンタメ その他
写真は福山智可子のオフィシャルブログから
  • 写真は福山智可子のオフィシャルブログから
  • 写真は福山智可子のオフィシャルブログから
 人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で出会い、交際中のタレント・福山智可子が25日、ブログを更新。7月に婚約していたことを報告した。


 福山は「今日は私と大志くんから発表があります」と前置きをすると、「実は7月に大志くんがサプライズプロポーズをしてくれましたということで婚約致しました」と報告し、寄り添った仲睦まじい2ショットを公開した。

 7月のハワイ旅行でプロポーズを受けたとのことで「入籍や結婚式はまだ先になるとは思いますが10月の頭よりロサンゼルスにて2人で新しい生活を始めます 少しの不安と大きなわくわくで今は胸がはち切れそうです」と新しい生活への期待と不安をつづった福山。

 続けて、「今年30歳になる私は24歳の時に初めて結婚をしています。その時は好きなら結婚してしまえっと勢いで籍まで入れてしまいました 笑」と振り返り、「今も勢いは変わりませんが実は不安な気持ちもいっぱいあります。離婚を失敗とは思いません。学ぶことがたくさんあったしその結果今があるのだから。でも今になって本当にこの30, 40 年後この人で大丈夫かなとか自分の気持ちや相手の事でさえ不安になったりします」と吐露。玉城については「彼と出会った時から一緒に住んできてきっとこの先ずーと一緒に住むのであろう。こんなことってあるの? って自分でもたまに思います 笑 正直、理解できないことや性格が本当に真逆だからこそ腹がたつこと沢山あります!!! でも、なんでかな彼にしか私は包めないなと最近よく思います。一番の理解者であると思います。逆に言えば彼のことをこんなに上手く引き出せるのは私だけだと思います 笑」と紹介した。

 現在、ハワイ在住の福山。彼女は今年7月にRBBTODAYが行なったインタビューで彼との将来像について「今後、ロスに引っ越します。なので結婚するとしたらそのタイミングか、ロスに行って落ち着いた後かなとは思います」と結婚について言及していたが、今回のブログでは「入籍や結婚式はまだ先になるとは思います」とつづった。

 また、9月26日22時からはファンへの感謝を伝えるLIVE配信をYouTubeで行うことを告知。「ぜひぜひ遊びに来てください」と呼びかけてブログを締めくくった。

 福山は『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』への出演で注目を集める他、今年6月には『FRIDAY』(講談社)で初グラビアに挑戦、7月には再び同誌のグラビアに登場し話題となっていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top