NGT48おぎゆか、手元に総選挙トロフィーが届いたことを報告! 感激の様子を動画で公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NGT48おぎゆか、手元に総選挙トロフィーが届いたことを報告! 感激の様子を動画で公開

エンタメ その他
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
  • 荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
 NGT48の荻野由佳が25日、6月に発表された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』のトロフィーが手元に届いたことを明かし、その感激の様子を動画で公開した。


 荻野は今年6月に発表された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で4位にランクイン。そこから3ヵ月、ついに手元にトロフィーが届いたとのことで「本当に本当に 大切な宝物です 去年のと一緒に おうちに大切に飾らせて頂きたいと思います 早く家族のみんなにも 見せてあげたいです」とコメントを添えると、トロフィー開封の様子を収めた動画を公開した。

 動画には「うわ~~~!」「重たい!」と興奮の面持ちでトロフィーの箱を開ける荻野の姿や、「今度、これ(トロフィー)を飾って握手会もしてみたいなと思います! 大切に大切に大切におうちに飾らせていただきたいと思います! 本当にありがとうございました」ファンへの感謝をあらためて伝える様子が収められている。

 動画を見たファンからは「あらためておめでとう」「由佳ちゃんの努力の結晶だね!」「これからもどんどん増やしていこう!」「来年はもっと大きなトロフィー目指すぞー!!!」「これからも応援してるね~!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top