小林麻耶、夫へののろけつづる「私のすべてを包み込んでくれた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、夫へののろけつづる「私のすべてを包み込んでくれた」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が21日、ブログを更新。夫へののろけをつづった。


 小林はこの日、ブログ読者からのコメントに答える形で夫の魅力について力説。夫について小林は「これまでの私のすべてを包み込んでくれたから、かなと思います。悲しみも寂しさも、、私のこじらせ性格も笑」と分析し、「何も頑張らなくても何も足さなくてもこの世には自分を愛してくれる人はいるし、その反対にそのまま丸ごとを愛せる人はいると知りました」とのろけた。

 そして最後は「でも、このミラクル婚は大前提に……『天国でみかねた妹からの最高のプレゼント』だと感じています」とあらためて小林麻央さんへの感謝をつづり締めくくっている。

 小林は今年7月に一般男性と結婚。8月には事務所を対処し、メディアの仕事から離れることを発表した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top