加藤綾子、キュートな自撮りショットに「癒されました」「可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、キュートな自撮りショットに「癒されました」「可愛い」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの加藤綾子が18日、Instagramにピザを食べる自撮り写真を投稿し「かわいい……癒しです!」「めっちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。


 数日前から自撮りの投稿を始めた加藤。初の自撮り写真ではマスクをつけ、耳を触った姿を披露し「#それにしても #何で耳触ったんだろう #自撮りも緊張したのかも」と、まだ自撮りに慣れていない様子だった。

 そんな中、加藤は「今夜は絶対ピザって決めたんです」とコメントを添えると、ピザを手に、下唇を噛みながらキュートな笑みを浮かべる姿を公開した。

 投稿には「べっぴんさん過ぎる」「癒されました」「カトパンと一緒にピザ食べたい」「いつ見ても笑顔が、堪らなく可愛い」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top