北川景子、幸せになれるワードは「年齢不詳」 | RBB TODAY

北川景子、幸せになれるワードは「年齢不詳」

北川景子が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。年齢についての本音を明かした。

エンタメ その他
北川景子 (c)Getty Images
  • 北川景子 (c)Getty Images
 北川景子が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。年齢についての本音を明かした。


 17歳の時にスカウトされ芸能界デビューした北川。今年32歳という彼女は「15年ぐらい働いている」と明かしながら、「何が幸せなんだろう?」とぽつり。だがTOKIOの面々は彼女の年齢に関心を寄せ、「32に見えない」「どんどん年齢が若くなってる」と驚き。ふいに褒められた北川は、「ほんとですか!? そういうの、うれしい」「年齢不詳って言われることとか」と笑顔。

 北川は続けて、「容姿のこととかも、ちょっと太ったりとかするだけで『太った』とか言われたりするのは悲しいけど、逆に綺麗になった時は綺麗って言ってもらえるのはすごく幸せ」と告白。

 すると国分太一から「現在進行形ですよね、北川景子は」、さらに松岡昌宏からも「その時の表情があるじゃないですか。いい年の取り方なんでしょうね」とべた褒めすると、「ありがとうございます」と喜んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top