中尾明慶、妻・仲里依紗のベッドシーンに「なんかすごかったね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中尾明慶、妻・仲里依紗のベッドシーンに「なんかすごかったね」

エンタメ その他
中尾明慶【RBB TODAY】
  • 中尾明慶【RBB TODAY】
 仲里依紗が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・中尾明慶から、ある“感想”を言われたことを明かした。


 中尾とは映画を一緒に観に行くという仲。するとダウンタウン松本人志が、「役者同士で一緒に映画行くのね?」と質問。仲は「しょっちゅう行きます」としながら、「話題のものは、ひと通り行く」と答えた。

 「お互いの作品を観に行くことは?」と聞かれた仲は、「あっち(中尾)は、観に行ってましたね、私の映画をこっそり」。だがその作品にはベッドシーンがあったらしいのだが、それに関して中尾にあらかじめ言ってなかったそう。

 すると仲は、映画を観て帰宅した中尾から「『なんか、すごかったね!』って言われました」と話すと大笑い。松本は「結構、公園で悩んだと思うで。缶コーヒー何本も飲んで『なんて言おうかな~』」と、そこに至るまでの彼の心中を推察していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top