アンジャ児嶋、相方からまた報告なかった「ネットで知ったぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャ児嶋、相方からまた報告なかった「ネットで知ったぞ!」

エンタメ その他
児嶋一哉【撮影:編集部】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
 アンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希との間に第1子となる男児が誕生したことが13日、佐々木のInstagramで発表された。渡部の相方・児嶋一哉は同日、自身のTwitterを更新すると出産についてまた事前に知らされていなかったことを明かした。


 渡部といえば佐々木との結婚を発表した際も相方に事前に報告をしておらず、児嶋はTwitterで「おーい! 俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう」とコメント。そして今回も、報告がなかったらしく、児嶋は「又ネットで知ったぞ!」とボヤキのツイートを書き込んだ。

 相変わらずなコンビにファンからは「またなんですねw」「相方なのに寂しいな」「安定ですね笑」「ネタにしろっていう、渡部さんの愛」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top