つるの剛士、高橋ひとみのInstagramの秘密にショック「全部、旦那さん」 | RBB TODAY

つるの剛士、高橋ひとみのInstagramの秘密にショック「全部、旦那さん」

エンタメ その他
つるの剛士 (c)Getty Images
  • つるの剛士 (c)Getty Images
 つるの剛士が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。高橋ひとみのInstagramにまつわる“秘密”にショックを受ける一幕があった。


 Instagramを1年半前から始めたという高橋。だがこれは事務所に言われてやっているだけとし、「とっても苦手なんです、自分のことを発信するのが」と語った。仕事の情報をリリースしようとするも、オンエアのタイミングを考えると「いつ載せていいのか分からない」と明かし、「そう思っているうちにオンエアが過ぎちゃったり」と悩んでいるという。

 すると、それを見かねた夫が「これは毎日やらなきゃいけないんだ」となぜか一念発起。高橋によると、「朝起きるといっぱいアップされてて。全部、主人が書いて」とインスタの文章や写真が夫によるものだと自ら暴露。久本雅美が、「高橋さんがアップしたと思ったら、ほとんど旦那さんだったりするわけ?」と改めて聞くと、彼女も「そう」と認めた。

 この日は、つるの剛士もゲスト。高橋の一連の話を聞いていた彼は、「ひとみさんの(インスタを)フォローしてるのに……」とぽつり。高橋が「えーっ本当に!? ありがとう」と言うも、つるのは、「全部、旦那さんだったんですね」「残念」と落胆していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top