全員G乳のリップガールズ、取材でおっぱいトークを炸裂「枕にしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全員G乳のリップガールズ、取材でおっぱいトークを炸裂「枕にしたい」

エンタメ グラビア
リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
  • リップガールズ【写真:竹内みちまろ】
 全員がGカップの5人組グラビアユニット「リップガールズ」(犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、☆HOSHINO)が2日、都内にて、写真集「リップガールズG乳乱舞 SPECIAL EDITION」(講談社)の発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。



※ほかの写真を見る


 芸能事務所リップに所属する人気グラドル5人が集結した同ユニット。デジタル写真集が売れ行き好調につき異例の書籍化がされ、同写真集が完成した。デジタル版にはなかった特別カット付きの一冊で、温泉やホテルの部屋で、5人が、楽しく、妖しく、激しく“競艶”している。





 森咲は、「Gカップ以上の女の子が5人集まって、大迫力な感じで撮ってもらいました」と写真集の内容を紹介。撮影の様子が話題にあがると、「楽しいのひとことです。仲良しなので、常にくっついたりして撮影したり、ずっといい雰囲気でした」と振り返った。



 「具体的にどんな感じでした?」との質問が出ると、森咲が「おっぱい同士を寄せ合ったり、デカく見せ合ったりとか」と語り始めた。すると、周りのメンバーたちが「他の人の谷間を寄せる!」、「見えないところで肘とかで(他の人の谷間を)寄せるとか!」などと、おっぱいトークを炸裂させて取材を盛り上げた。





 葉月は「おっぱいって色んな形があるじゃないですか、知っているとは思いますが」といい、「(5人は)みんな、おっぱいがおわん型なのです。丸くて。基本、丸いおっぱいってきれいなおっぱいの象徴みたいな。ここまできれないおっぱいがすごく見られました」と誇らしげ。周りのメンバーたちは、「あやちゃんのおっぱいが一番、すごい」、「迫力がヤバい」、「枕にしたいです」などと声を弾ませながら、葉月のバストを絶賛した。







 犬童は、「Gカップが10個? Gが10個、この写真集でたくさん暴れています。好きなカットを探したり、ぜひ、楽しんでください」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top