東京女子流、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催 | RBB TODAY

東京女子流、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催

ガールズグループ東京女子流が9月1日、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催することを発表した。

エンタメ 音楽
東京女子流、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催
  • 東京女子流、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催
 ガールズグループ東京女子流が9月1日、バックダンサー&バックコーラスオーディションを開催することを発表した。

 東京女子流は、2010年結成のガールズグループ。“明るく元気に歌って踊る”だけではなく、どこか大人びてはかなげな演出を取り入れたパフォーマンスが人気だ。


 今回発表されたオーディションは、将来、ダンス&ボーカルグループとして活動したい人を応援する目的で開催が決定。条件を満たした上でエントリーすると、全員参加での実技審査も実施されるが、新グループ結成及び加入に繋がる可能性はあるものの、東京女子流メンバーの募集ではないため、東京女子流にはなれない点には注意が必要だ。

 メンバーにとってもパフォーマンス振り幅が最大限に広げられるチャンスとなるが、今回の決定について、メンバーの山邊未夢は、「歌ったり踊ったりする事が大好きな子たちと一緒に踊れることを楽しみにしています」とコメント。また、新井ひとみは、歌やダンス!踊ることが大好きなみなさん!このオーディションにチャレンジして、東京女子流と一緒にステキなステージを作り上げましょう!!」と呼びかけている。

 中江友梨と庄司芽生は、ぞれぞれ「歌とダンスが大好きな方と!一緒に楽しい、面白いステージを届けられたら嬉しいです!」(中江友梨)、「私たち自身とってもドキドキですが、一緒にいろいろなことにチャレンジし、より楽しいライブを一緒に創り上げてくれる方に出逢えたら嬉しいです」(庄司芽生)と語っている。

 募集対象は、6歳から16歳の女性。芸能事務所所属でも、所属事務所の承諾さえあればOKとなっている。応募は、オーディション募集サイト(https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/tgs_audition_2018/)から可能。
《KT》

関連ニュース

page top