市川海老蔵、ブログ登録が260万人突破「ただただ感謝でございます」 | RBB TODAY

市川海老蔵、ブログ登録が260万人突破「ただただ感謝でございます」

市川海老蔵が31日、自身のブログを更新。ブログの読者登録が260万人を突破したことを報告した。

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (c)Getty Images
  • 市川海老蔵 (c)Getty Images
 市川海老蔵が31日、自身のブログを更新。ブログの読者登録が260万人を突破したことを報告した。


 海老蔵は「ありがとうございます コメントで気がつきました!!!」とつづると、登録者数が260万人を突破していたことを報告。続けて「私の事が好きな方も嫌いな人もさして興味もない方も そして麻央の事で応援してくださっている方2人の子供のこと好きな方、伝統文化がお好きな方と様々な方がいらっしゃると思います。が、260万人の方々に読者登録してもらえた事にただただ感謝でございます」と重ねて感謝した。

 また、自身のブログについて「日々の生活を皆様と共有する所に価値があると感じています。歌舞伎という世界はいわば一種独特の世界でして、その中で生きているものの生活は遠くに感じる傾向があるかと感じていました、しかしブログを始め多くの方々との距離が少し近くなったように私自身感じ、また皆様方も少し近く感じていただけるかなと思っております」との思いを明かし、「260万人のお一人お一人に深く感謝を申し上げると共に末永くよろしくお願いを申し上げます」と呼びかけた。

 また、同日は弟子の市川九團次の結婚が発表されたこともあり、海老蔵は「弟子の目出度い日に吉事が続き有難や、、、涙、、、」と感激した様子でつづり締めくくっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top