白石麻衣の期間限定Instagramが惜しまれつつも終了……「寂しい」「終わらないでー」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣の期間限定Instagramが惜しまれつつも終了……「寂しい」「終わらないでー」の声多数

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・白石麻衣の期間限定Instagramが本日24日をもって終了することが発表された。更新を楽しみにしていたファンから「終わらないでー」「またインスタしてほしい!」など多くのコメントが寄せられている。


 数日前から「間もなく終了」を告知していた同アカウント。最後となった投稿には「このインスタグラムは本日で終了です」とのコメントとともに、白石本人が「みなさん、氷結インスタグラム楽しんでいただけましたか? 約2ヵ月間お付き合いいただき本当にありがとうございました」とメッセージする動画が添えられた。

 「キリン 氷結」のプロモーションのための期間限定Instagramアカウントということでいずれ、終わりが来ることは分かっていたが、この投稿にファンからは「寂しい」「お疲れ様でした!」「終了しないでー」「癒しをありがとうございました!!!」など終了を惜しむコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top