紅蘭、マタニティ筋トレで出産準備 | RBB TODAY

紅蘭、マタニティ筋トレで出産準備

紅蘭が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。マタニティ筋トレをしていることを明かした。

エンタメ その他
 紅蘭が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。マタニティ筋トレをしていることを明かした。


 第一子妊娠中の紅蘭。彼女の事務所を訪ねると、スタッフはテーブルについてしゃべっている一方、彼女だけ床で胸の谷間あらわなタンクトップとレギンス姿で身体を伸ばしながら会話していた。番組スタッフが驚いて「すみません、何やってるんですか?」と聞くと、「今、マタニティ筋トレをしながら打ち合わせしてました」。

 妊娠中の筋トレについて聞かれると「むしろ筋トレをやったほうが私は良いと思ってます」と説明。またアメリカでは、妊婦の筋トレは一般的に行われており、これによって分娩時間の短縮や陣痛の軽減が実証されているらしい。

 紅蘭がそのトレーニング指導の資格も取得しているということで、妊婦にお薦めのマタニティ筋トレを自ら体を動かしながら紹介。腹筋を鍛える方法や、足のむくみに効果的なトレーニングを真面目にアドバイスしていた。

 スタジオでは、紅蘭は「(出産)予定はクリスマス。今(妊娠)6か月」と話すと「胸が出てきました」とにっこり。また、「旦那さん(リッキー)はラッパー。やんちゃですね。年内に結婚する予定です」と報告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top