吉田沙保里、顔を入れ替えられるとしたら?の質問に「深田恭子ちゃん」と告白 | RBB TODAY

吉田沙保里、顔を入れ替えられるとしたら?の質問に「深田恭子ちゃん」と告白

女子レスリング・吉田沙保里が、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。深田恭子への憧れを語った。

エンタメ その他
吉田沙保里(c)Getty Images
  • 吉田沙保里(c)Getty Images
 女子レスリング・吉田沙保里が、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。深田恭子への憧れを語った。


 この日、25日から始まる『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同系)のPRのために登場した吉田。この途中、土屋太鳳・芳根京子のW主演映画『累-かさね-』の情報が流れた。同作は、キスした相手と顔が交換できる不思議な口紅がキーポイントのストーリー。

 そこで天の声が、「口紅で誰かと顔を入れ替えられるとしたら、誰と入れ替えたい?」と聞くと、吉田は「可愛くなりたいので……」と恥ずかしそうに口ごもった。極楽とんぼ・加藤浩次から「思いついた人言っていいですよ」と促されると、「じゃあ、深田恭子ちゃん!」と告白。

 そんな吉田に対し「あら~!」と歓声を上げたのが加藤。だが直後「『あら~』てなんなの? オレ、今自分でリアクションして、何言ってるのかなと思った」と照れ笑い。また榊原郁恵は吉田に、「十分可愛いですよ。すごい綺麗になった」と絶賛していた。

 吉田は、深田のInstagramにもたびたび顔を出しているが、やはり憧れを抱いているようだ。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top