小籔千豊、合コン三昧の高校時代明かす「週5とかで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小籔千豊、合コン三昧の高校時代明かす「週5とかで」

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
  • 小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
 小籔千豊が、19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。高校時代の意外な過去を明かした。


 それは妻との出会いを語っていたときのこと。当初、男3人でスキーに行こうとしていたものの、出発1週間前、そのうちの1人が女の子と行きたいと言い出したという。ここで小籔は、「僕、高校の時、コンパばっかりしてて、大阪のほとんどの女子高に知り合いおったんです」と告白。

 さらに「週5とかでコンパしてたんです」と明かすと、藤木直人も「週5!?」と聞き返すほど。

 小籔によれば、その会は「合コン」とは呼ばず、「紹介」と名乗っていたという。その理由として「どこどこ女子の子とコンパしたい」と、男友達からのオファーがあった場合でも、人脈が豊富だったため、どの女子高の子ともコンパができていたからと語った。そんな姿にくりぃむしちゅー上田晋也も「ブローカー的なことやってたんだ」と驚いていた。

 その後、妻との出会いの話に戻した小籔。スキーに一緒に行けるという知り合いの女子3人を急きょセッティングしたものの、そのうちの1人が急に家の用事で行けなくなったそう。しかし、「その女の子がきちんと3対3になるよう、代わりに探してきてくれた子が嫁はんだったんですよ」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top