須藤凜々花、ラブラブ新婚生活を明かす!チュー「しまくりです」 | RBB TODAY

須藤凜々花、ラブラブ新婚生活を明かす!チュー「しまくりです」

元NMB48の須藤凜々花が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな新婚生活を語る一幕があった。

エンタメ その他
須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
  • 須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
 元NMB48の須藤凜々花が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな新婚生活を語る一幕があった。


 去年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントの壇上で、まさかの結婚宣言をした須藤。それから約1年、今年4月に無事ゴールインした。

 須藤は「最初に『さんま御殿』に出たときに、『ウブな女スペシャル』で出たんですよ」と回顧。確かに彼女は3年前、2015年、「ウブな女と恋多き女」というテーマで登場している。

 その時須藤は、「死ぬまでにチューしたいって言ったんですよ」と振り返りながら、「今しまくりです!」と叫び、「ありがとうございます」と感謝を述べた。明石家さんまは「わぉ!今しまくりです。いいなぁ」とうらやましがっていた。

 ただ一方で不満も吐露。夫は「すごい子ども扱い」をするそうで、不審者も多いことから「インターホンにも出るな」と言われているとか。さらに夫はモニターごしに、キャップをかぶった宅配業者を装い、須藤がドアを開けると「開けてんじゃねーよ」と、手のこんだ形で注意喚起してくると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top