雛形あきこの風呂上がりの下着を選ぶのは夫の役目? | RBB TODAY

雛形あきこの風呂上がりの下着を選ぶのは夫の役目?

雛形あきこ・天野浩成夫妻が、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫婦の役割分担について語る一幕があった。 

エンタメ その他
 雛形あきこ・天野浩成夫妻が、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫婦の役割分担について語る一幕があった。 


 2013年に結婚してから5年。天野は雛形に未だにゾッコンで、彼女のアイドル時代のグッズを収集。写真集や雑誌の切り抜き、テレホンカード、ビデオ、抱き枕など100点以上を所有しているという。

 さらに彼は、雛形の行く美容院や歯科医院などにも同行、さらには下着を買いに行くときにもついていくことが発覚。しかも、彼女の風呂上がりの下着も選んでいるのだとか。天野は「(寝る前なので)楽なパンツとかのほうが良いのかなー?」などと決めているという。坂上忍は「オレ、もうよく分からない……」と呆れていた。

 ただ、その習慣を雛形もごく自然に受け入れているようで、「もう当たり前になってて」と明かしていた。だが一緒にはお風呂は入らないという。この理由について天野が「今、お風呂がキレイになったら狭くなってしまって」と言うと、松本から「それはええわ!」とツッコまれていた。

■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top