小倉智昭、剛力のインスタを見ているという山崎アナに「ひがみではなく?」 | RBB TODAY

小倉智昭、剛力のインスタを見ているという山崎アナに「ひがみではなく?」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が、30日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナに毒づく場面があった。


 前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が29日、自身のInstagramを更新。クルーザーの上に優雅に寝そべる彼の写真をアップした。

 このニュースが冒頭で取り上げられると、小倉も「『とくダネ!』も好きですねぇ」と、2人をめぐる連日の報道に苦笑い。また山崎アナが今回の写真に対し「プライベートの、ご自身のクルーザーですかね?」と気にすると、小倉は「そんなこと勝手に想像してください」とクギを刺した。

 その写真を見る限り、前澤氏は、甲板のギリギリに寝ている状態。小倉は、「端っこに寝たら危ないと思いません?」と疑問を投げると、コメンテーターで小説家の橋口いくよは「撮影のためなら命がけだと思うんです、インスタをやる方は」とフォローしていた。

 ここで社会学者の古市憲寿が、「山崎さんは、お金持ちと結婚してれば良かったなと思います?」といきなり質問。山崎アナは「どんな無茶ぶりなんですか?」と慌ててながら「私はお二人の様子がこうやってインスタグラムで見られて個人的には追っかけたいという心境」と説明すると、小倉は「ひがみではなく?」とチクリ。彼女は「ひがみじゃないです!」と笑いながら否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top