鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は鶴あいかのInstagramから
  • 写真は鶴あいかのInstagramから
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
  • 鶴あいか、セクシー弾けるグラビアショットを公開!
 Amazonプライムビデオで配信中の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』にも参加で注目の鶴あいかが25日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアカット公開した。


 公開となったのは今月20日に発売となったセカンドDVD『愛のかたち』(竹書房)を収録した際に撮影されたと思われる1枚の写真。豊満なバストに対して鶴のまとった衣装は布面積小さめ。大人っぽいデザインのビキニ風衣装をセクシーに着こなした。

 写真を見たファンからは「半端無くセクシーです!」「お腹のラインめっちゃ綺麗!」「とても綺麗」「セクシーですね」など絶賛のコメントが寄せられた。

 また、鶴は8月12日に東京・ソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館7Fでリリースイベントを開催することも決定している。



【注目記事】
・【今週のエンジニア女子】
・【今週のエンジニア女子 Vol.84】転職サイトのシステム構築にやりがい……加賀谷 舞子さん
・【今週のエンジニア女子 Vol.75】自分から提案できるエンジニアに……戸塚理紗さん
・写真加工アプリで菜々緒になれ!と言われた私が山田孝之になった話。
・ははぁ~ん、ナルホド。な気分に!“ずんだ”な主張をグイグイしくるクリームソーダを飲む
・【ワンコとお出かけ Vol.16】レンタルキャンピングカーで行く湘南、三浦の旅(準備編)
・140円の幸せ爆弾!セブン‐イレブンのもち肌シュー「ふろまーじゅもこ」を喰らう!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top