ブルゾンちえみ、親友の桐谷美玲を祝福「桐谷さんは結婚がすごい夢だった」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、親友の桐谷美玲を祝福「桐谷さんは結婚がすごい夢だった」

ブルゾンちえみが、26日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。三浦翔平との結婚を発表した桐谷美玲を祝福した。

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが、26日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。三浦翔平との結婚を発表した桐谷美玲を祝福した。


 去年4月のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演以来、桐谷と親交を深めて来たブルゾン。ますだおかだの岡田圭右から話題を振られた彼女は「(彼女とは)仲が良くて」と言いながら、桐谷に対し「『おめでとう』っていうLINEは今日しました」と告白。この前の時間帯に放送されている『スッキリ』の報道でその発表を知ったという。

 岡田から「桐谷さんは良い奥さんになりそう?」と聞かれたブルゾンは、「桐谷さんは結婚がすごい夢だった」と結婚に強い憧れを抱いていたと明かし、「すごい良かったなって思います」と喜んだ。

 ゴールインした桐谷は28歳。一方、ブルゾンは27歳。岡田から「(桐谷の結婚に)刺激を受けた?」と質問されると、突然口ごもり、「そうですね、ぼちぼち……」と一言。これに対し岡田は「絶対晩婚やわ」と断言。2015年、42歳で結婚した椿鬼奴も「女芸人は晩婚」と言うと、ブルゾンも「晩婚決定!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top